« 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下 | トップページ | [アジアシリーズ]サムスン−日本ハム »

2006.11.08

[天皇杯]ジェフ千葉−コンサドーレ札幌

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦
2006年11月8日 19時 フクダ電子アリーナ

ジェフユナイテッド市原・千葉 0−1 コンサドーレ札幌

得点:後半21分 0-1 [札幌]相川進也

千葉−札幌

    《千葉》          《札幌》
      巻           フッキ 相川
    山岸 羽生           砂川
坂本 佐藤 クルプニ 水野   西谷 芳賀 大塚 加賀
  阿部 中島 水本      西嶋 曽田 西澤
     岡本            佐藤

コンサドーレは東芝時代からジェフとは天皇杯でよく当たっているような気がするんだけど、実際はどうなんだろう?

コンサドーレは立ち上がりからそこそこボールを奪えて、そこそこ攻撃の形も出来ていて、J1のジェフとの格の差みたいなものもさほど感じられてこなかったので、そこそこ戦えるんじゃないかと思ってたら、後半21分に相川のヘディングゴールが決まってこれが決勝点。終盤はかなり押し込まれはしたものの、守り抜いて勝っちゃった。

コンサドーレからしてみれば複雑なことや小器用なことは出来ないので、多少やっていることは荒っぽいものの出来る範囲のことをきっちりとこなしていたら付いてきた勝利みたいな感じか。会社帰りにわざわざ蘇我まで行った甲斐ってものがあったもんだよ。

|

« 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下 | トップページ | [アジアシリーズ]サムスン−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12611390

この記事へのトラックバック一覧です: [天皇杯]ジェフ千葉−コンサドーレ札幌:

« 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下 | トップページ | [アジアシリーズ]サムスン−日本ハム »