« 横浜FCは好きじゃない | トップページ | 原奈津美選手(富士見FC)が早大に合格 »

2006.11.27

江本純子『股間』

4898151825股間
江本 純子
リトルモア 2006-12-05

by G-Tools

先週の毛皮族公演の時に買った本。ちなみに江本純子のサイン入り。

劇団を主宰する女性が主人公で同性愛的恋愛を中心に描かれている。港乃マリー(ヒデコ)は町田マリーだと思うし、澤口靖子は拙者ムニエルの澤田育子のことだと思うし、そのそも劇団名が毛布教ということで、ほとんど自伝的小説なのかな?それなりにウォッチしてきた人物&劇団なので、そうだったのかというところも随所にあり。内容的にどこまでがリアリティのあるものなのかはわからないけど。

18禁小説ということだったけど、18禁なのは表紙の外カバーを外したとこだけかなって感じで、中身はそこまでキワドくはないように思った。単なる下世話なエロ小説ではない。まあ、リトルモアだしな。

|

« 横浜FCは好きじゃない | トップページ | 原奈津美選手(富士見FC)が早大に合格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12848286

この記事へのトラックバック一覧です: 江本純子『股間』:

« 横浜FCは好きじゃない | トップページ | 原奈津美選手(富士見FC)が早大に合格 »