« ほっとポテト | トップページ | 入谷・ときわ食堂 »

2006.12.02

[J1]ジェフ千葉−横浜F・マリノス

2006年12月2日 14時 フクダ電子アリーナ 観衆17,175人

ジェフユナイテッド市原・千葉 0−2 横浜F・マリノス

得点:5分 0-1 [横浜]坂田大輔
   74分 0-2 [横浜]田中隼磨

ジェフ−マリノス

    《横浜》          《千葉》
    坂田 大島         青木  巻
  吉田     狩野        工藤
    上野 山瀬      坂本 羽生 佐藤 山岸
田中裕 那須 中澤 栗原    斎藤 中島 阿部
     榎本哲           岡本

どうでもいいようなクソカードの割には入場券は前売りで完売だったみたい。なんでやろ?マリノスは開始間もなくの坂田の先制点(アシストの吉田がゴール前でよく粘った)で調子に乗ることが出来たということもあったのか、消化試合ながらも内容的には結構良いパフォーマンスを見せることが出来ていい調整になったんじゃないかな。ジェフの下手さ加減に救われた感もあったにはあったが(2点目は中島が狩野にパスしちゃって、そこから展開しての得点だった)、今さらながら4−4−2システムがフィットしてきたのかもしれない。この後続く天皇杯もいちおうちょびっとだけ(^^;期待しておくことにしよう。

栗原勇蔵
栗原のユニが引っ張られてやぶけちゃった。(^^;

ジェフは巻の存在感が薄かったな。今年に入ってから相当の試合数をこなしているということもあってか、一日二日では解消しないような疲労が蓄積しているんじゃないかなという印象。幸運なことに(^^;ジェフさんは明日からオフみたいなので、ここはひとつゆっくり休んだ方がいいんじゃないかなと思った次第。

リーグ戦全日程を終了して、マリノスは18チーム中9位。一応順位表で半分のラインよりは上だった。マリノスより強いチームよりも弱いチームの方が多いのか。なんか変。

|

« ほっとポテト | トップページ | 入谷・ときわ食堂 »

コメント

お前きめーよwww

投稿: www | 2010.10.09 12:28

>www
お前の方がきめーよ。

--------------------
リモートホスト KD124212137195.ppp-bb.dion.ne.jp
ユーザーエージェント Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.10) Gecko/20100914 Firefox/3.6.10
OS Windows 7
ブラウザ Firefox 3.6.10
リンク元 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%A0%97%E5%8E%9F%E5%8
B%87%E8%94%B5
検索サイト Yahoo
検索ワード 栗原勇蔵
表示環境 1024x600 (24bpp)
言語 ja (Japanese)

投稿: 劇団天野屋 | 2010.10.09 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12906153

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]ジェフ千葉−横浜F・マリノス:

« ほっとポテト | トップページ | 入谷・ときわ食堂 »