« [FIFAクラブW杯]全北現代モータース−クラブ・アメリカ | トップページ | [FIFAクラブW杯]アルアハリ−インテルナシオナル »

2006.12.12

[マスターズリーグ]東京ドリームス−大阪ロマンズ

'06〜'07 ソフトバンクプロ野球マスターズリーグ
2006年12月12日 18時 東京ドーム

大阪 000010013=5
東京 100000010=2

大阪:山崎、山内、野田、村田、小林
東京:遠藤、斉藤、川尻、村田、増本、石毛

つり革
都営地下鉄のつり革がこんなだった。

スワローズファンクラブ会員証提示で外野は入場無料ということらしかったので寄って来た。

東京は川尻が大阪・南牟礼にホームランを打たれていた。引退は正解だったようで。(^^;

村田兆治
村田兆治が140km/hを出していた。

9回表、コンコースを見て回っている間に東京は石毛が炎上していた。満塁から走者一掃のタイムリーを打たれてこれが決勝点。いかにも石毛って感じで現役時代と一緒だ。(^^;

西崎が登板予定ということがアナウンスされたので途中で帰らずに最後まで見ていたんだけど、延長の可能性を考えてだったのか、結局出なかった。残念。

マスターズリーグ・東京ドリームス−大阪ロマンズ

欽ちゃんのマイクパフォーマンスがうっとうしかった。どこが面白いんだかわからない。

|

« [FIFAクラブW杯]全北現代モータース−クラブ・アメリカ | トップページ | [FIFAクラブW杯]アルアハリ−インテルナシオナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13045592

この記事へのトラックバック一覧です: [マスターズリーグ]東京ドリームス−大阪ロマンズ:

« [FIFAクラブW杯]全北現代モータース−クラブ・アメリカ | トップページ | [FIFAクラブW杯]アルアハリ−インテルナシオナル »