« ええっ?ハワイさんが! | トップページ | ベレーザが負けちゃったよ »

2006.12.28

マリノス、早野新監督体制を発表

2007年度チーム編成方針・コーチングスタッフ体制について(マリノス公式)

オフィシャルに掲載されていた説明を読んでみたけど、なんか能書き長くてうっとうしい。攻撃云々言ってて、結局は他チームとの差別化があまり感じられないような感じ。

でもまあとりあえずは(^^;早野でいいんじゃないかな。1996年に監督をやっていて勝てなかったときも、その原因を客観的かつ的確に分析していたし、監督として決して悪い人材ではないとは思うけど。

|

« ええっ?ハワイさんが! | トップページ | ベレーザが負けちゃったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13244679

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス、早野新監督体制を発表:

« ええっ?ハワイさんが! | トップページ | ベレーザが負けちゃったよ »