« 田山朔美「裏庭の穴」 | トップページ | SFIDA世田谷・小笠原かすみ選手 »

2006.12.06

J1・J2入れ替え戦(第1戦)

ヴィッセル神戸 0−0 アビスパ福岡

神戸ウイングでの試合。パーフェクトチョイスの中継で見ていた。三浦アツと大竹奈美ちゃんが義理の姉弟ということになるので、自然と神戸寄りの見方になっちゃう。(^^;

両チームとも個々の能力・組織力ともに実力的には均衡しているような感じか。どちらも大きくリスクをかけるようなサッカーは仕掛けてこずに、比較的淡々とした手堅い展開で終始したような印象。

福岡はアウェイゴールを奪われずにスコアレスドローということでちょっとだけ神戸が有利なような気がする。神戸にとってはベストではないけどベターな結果だったんじゃないかなと思う。

いったんスコアが動くとそれに連動するように試合も大きく動くようになったりして、結果どうなるかはわからないけど。

|

« 田山朔美「裏庭の穴」 | トップページ | SFIDA世田谷・小笠原かすみ選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12965465

この記事へのトラックバック一覧です: J1・J2入れ替え戦(第1戦):

« 田山朔美「裏庭の穴」 | トップページ | SFIDA世田谷・小笠原かすみ選手 »