« 映画「蛇イチゴ」 | トップページ | ゆず湯@浅草まつり湯 »

2006.12.20

PUFFY『TOUR! PUFFY! TOUR! 10 FINAL』

B000K7KKFSTOUR! PUFFY! TOUR! 10 FINAL
PUFFY
KRE 2006-12-20

by G-Tools

5月に見に行った日比谷野音でのデビュー10周年ライブがDVD化されたもの。今日が発売日だったので会社帰りに上野ABABのHMVに寄って買おうかと思ったら売り切れていた(汗)。HMV上野店はそもそもパフィーものの入荷数が少ないんだよ。せっかく水曜でポイント2倍だったのに…とブツブツ。信号渡ったところにある鈴本の並びのTSUTAYAをのぞいたら売っていたのでそちらで購入した。TSUTAYAってのはニコスのVISA&マスター提携無しカードは使えないんだな。まあいいけど。

収録曲をチェックしてみたらなぜかアンコール3曲目の「Basket Case」だけが入ってない模様。MCは結構(というかほとんど(^^;)カットされている。「Teen Titans Theme」は日本語バージョンを唄ってたようで、すっかり忘れていた。

おまけ映像は地方公演のリハーサルのだらだらっぷりが見事だ。(^^;

|

« 映画「蛇イチゴ」 | トップページ | ゆず湯@浅草まつり湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13144352

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY『TOUR! PUFFY! TOUR! 10 FINAL』:

» Nikosu Nicosu 二コス ニコスカ−ド(Nikosuka-do) [クレジットカ−ド比較]
この会社は日本のクレジット産業の開拓者です。「消費者の生活をより豊かに」といいう企業理念に基づき、クレジットカ−ド、ショッピングクレジット、融資などの事業を展開しており、提携カ−ドは1000種類にもなります。チャレンジ精神も強く、電子通貨発行システム「デジコイン」や、モバイルコマ−システムの「moog」などを開発してきました。また、「ショッピングクレジット」というシステムは世界でも珍しい独特の金融システムです。... [続きを読む]

受信: 2006.12.27 19:42

» TUTAYA [レンタルならお馴染みツタヤ!]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「ツタヤ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。【ツタヤ】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2006.12.29 12:48

« 映画「蛇イチゴ」 | トップページ | ゆず湯@浅草まつり湯 »