« J日程発表 | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ入替トーナメント3回戦 »

2007.01.26

黒門亭・夜の部

サブタイトルが「台東区民決起大会」。前座の一左さんはどうだか知らないけれど、本編(?)の方は全員台東区在住の出演者が台東区にゆかりのある噺を演じるという主旨。特に津軽三味線の元九郎さん(太竿でベンチャーズの「パイプライン」を弾いていた。酒臭かったらしくて歌る多師匠に怒られてた(^^;)はとてつもなく近所のようだ。

  春風亭一左「子ほめ」
  金原亭小駒「蔵前駕籠」
  柳家小里ん「粗忽長屋」
  太田家元九郎(津軽三味線)
  三遊亭歌る多「文七元結」

トリの歌る多師匠の「文七元結」はなんかハマったな。感動しちまったよ。会全体の流れも良かったと思うし、大当たりの日だったみたい。これで800円はお得だわ。

ちなみに歌る多さん(サイトはこちら)は花婿絶賛募集中とのことでしたので、ご連絡いただければ仲介させていただきます。(^^;

|

« J日程発表 | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ入替トーナメント3回戦 »

コメント

黒門亭ご来場ありがとうございます
花婿絶賛募集中ではなく
花婿大絶賛募集中です
ひとつよしなに願いますぅ♪

投稿: 歌る多 | 2007.01.28 23:46

歌る多師匠

コメントありがとうございました。

課題の件、どこかの食品会社ではありませんが、賞味期限も近づいていることですし、(^^; 早急な対応が必要かと。落語協会内に緊急対策本部を立ち上げてもらいましょう。(^^;

「文七元結」は良かったです。ぜひとも75分のフルバージョンで聴いてみたいなと思いました。

投稿: 劇団天野屋 | 2007.01.29 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13669091

この記事へのトラックバック一覧です: 黒門亭・夜の部:

« J日程発表 | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ入替トーナメント3回戦 »