« 帰りの新幹線 | トップページ | [全日本大学サッカー準決勝]駒澤大学−関西大学 »

2007.01.09

大相撲1月場所3日目@両国国技館

大相撲一月場所

家から自転車で20分くらいなのでたまに行っている。当日売りの自由席@2,100円(2階イス席14列目)で入場。席をキープして相撲教習所に向かい大相撲ちゃんこ(しょうゆ味)を食べた。七味を入れ過ぎてエスニック風になってしまったけど。(^^; ちなみにその後は家から持っていたおにぎり&飲み物で済ませてしまったので1円も使わなかった。イヤな客だ。(苦笑)

ちゃんこ屋台
ちゃんこ屋台@相撲教習所

ちゃんこ(しょうゆ味)
ちゃんこ(200円)

ちなみに今日はいろいろなものをもらった。

クリアファイル(琴光喜)
琴光喜のクリアファイル

大相撲ポスターカレンダー
大相撲のポスターカレンダー

闘牙ポストカード
闘牙のサイン入りポストカード

ポストカードはちょうど聴いていた場内FM放送(どすこいFM)でいきなり本人が配る旨を告知。というわけで闘牙関から直接もらった。もれなく断髪式の宣伝チラシが付いてくる。

琴光喜−稀勢の里、琴欧洲−豊真将の2つの取組は見てた席からは勝敗逆に見えた。それだけ接戦の内容の取組が多かったってことなのかな。自分的には千代大海が勝ったのでよしよし。最後の一番で横綱・朝青龍が出島に負けたときの座布団の飛びっぷりはドニントンでのメタリカのライブを彷彿さるものがあった。(^^;

終了後の両国国技館

|

« 帰りの新幹線 | トップページ | [全日本大学サッカー準決勝]駒澤大学−関西大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13404424

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲1月場所3日目@両国国技館:

« 帰りの新幹線 | トップページ | [全日本大学サッカー準決勝]駒澤大学−関西大学 »