« [高校サッカー準決勝]作陽-神村学園 | トップページ | 阿川佐和子「優美」 »

2007.01.06

[高校サッカー準決勝]八千代-盛岡商業

第85回全国高校サッカー選手権大会・準決勝
2007年1月6日 14:15 国立競技場

八千代 0-1 盛岡商業

得点:後半39分 0-1 [盛岡商]OWN GOAL

八千代-盛岡商業

    《八千代》         《盛岡商》
    山崎 下田         大山 成田
     米倉             林
  藤井 新星 前田      諸橋 千葉 松本    
佐々木 宮川 森田 服部   土屋 中村 藤村  平
     植田            石森

引き続き雨の中の試合。

立ち上がり八千代が押し気味だったので、そのままのペースで行くもんだと思っていたら、盛岡商もなかなか一筋縄では行かないというかしたたかなチームのようでチームとしての一体感はなかなかなもの、特に後半は試合の主導権を握っている時間帯が長かったような気がする。

決勝点はPK戦突入かと思った後半ロスタイム。盛岡商のCKからのものだったんだけど八千代のオウン・ゴールだったみたい。

八千代-盛岡商業

決勝は岡山県vs岩手県ということで、高校野球でもそうだけど、高校サッカーでも地域差みたいなものがなくなってきているような印象を受ける今日この頃。

|

« [高校サッカー準決勝]作陽-神村学園 | トップページ | 阿川佐和子「優美」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13360963

この記事へのトラックバック一覧です: [高校サッカー準決勝]八千代-盛岡商業:

« [高校サッカー準決勝]作陽-神村学園 | トップページ | 阿川佐和子「優美」 »