« 吉田修一「大阪ほのか」 | トップページ | [高校サッカー準決勝]八千代-盛岡商業 »

2007.01.06

[高校サッカー準決勝]作陽-神村学園

第85回全国高校サッカー選手権大会・準決勝
2007年1月6日 12:10 国立競技場

作陽 1-0 神村学園

得点:前半24分 1-0 [作陽]3-石崎晋也

作陽-神村学園

    《作陽》         《神村学園》
     桜内           遠藤 木村
  高山 宮澤 濱中      永畑  星 西別府
    立川 酒井           芝
長谷川 堀谷 石崎 桑元   柿原 加藤 塗木 仮屋
     安井            矢野

作陽-神村学園

雨だったんだけど、相当な量降っていて、滝に打たれる修行のような観戦だった。(^^; 荷物が多かったので一部を信濃町駅のコインロッカーに預けておいて正解だったかな。キックオフ直後はそうでもなかったんだけど、途中からはピッチに水が浮くようになってボールが転がりにくくなっていたような感じ。ピッチコンディションに関しては両チームともそれ相応に対応していて、どちらかに不利があったりということは無かったと思うけど。

神村はサイドアタックをメインに幾度となく鋭い攻撃を見せてはいたもののそれがゴールにはつながらず。作陽が前半にFKの流れの中から押し込んだゴールが決勝点になった。

豚汁@400円

あまりにも寒かったので、豚汁を食べた。

|

« 吉田修一「大阪ほのか」 | トップページ | [高校サッカー準決勝]八千代-盛岡商業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13360607

この記事へのトラックバック一覧です: [高校サッカー準決勝]作陽-神村学園:

« 吉田修一「大阪ほのか」 | トップページ | [高校サッカー準決勝]八千代-盛岡商業 »