« [高校サッカー]室蘭大谷-作陽 | トップページ | 映画「ディープ・ブルー」 »

2007.01.03

[高校サッカー]青森山田-静岡学園

第85回全国高校サッカー選手権大会・3回戦
2007年1月3日 14:10 駒沢陸上競技場

青森山田 0-1 静岡学園

得点:後半39分 0-1 [静岡学園]20-大石冶寿

青森山田-静岡学園

   《青森山田》       《静岡学園》
   川西 佐々木       大石 國吉
 ベロカル  板倉     枝本  刈込  杉浦
   李澤 小竹        吉野 藤井
山同 大久保 鎌戸 和泉   川端 小坂 奥田
    大久保          船崎

青森山田-静岡学園

静学はなかなか持ち味を出せなかったんじゃないかと思うような内容。おそらく青森山田の方が自分達のサッカーが出来ていたんじゃないかって気がする。静学は後半20分頃からやっとパスがつながるようになって、何度もゴール前に迫ったんだけど、いかんせんフィニッシュの精度に欠けたような。

青森山田-静岡学園

試合の方はスコアレスのままロスタイムに突入して、第1試合に続いてPK戦に入るのかと思ったところでの静学の劇的な勝ち越しゴール。静岡学園は今日の出来を見る限りどうかな〜って感じなんだけど、サッカーチームって何かをきっかけにコロッと変わったりするからなあ。静岡予選を勝ち抜いているわけで元々ポテンシャルは持ったチームなはずなので、その辺を期待しよう。

|

« [高校サッカー]室蘭大谷-作陽 | トップページ | 映画「ディープ・ブルー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13321154

この記事へのトラックバック一覧です: [高校サッカー]青森山田-静岡学園:

« [高校サッカー]室蘭大谷-作陽 | トップページ | 映画「ディープ・ブルー」 »