« 川上弘美「長い夜の紅茶」 | トップページ | [高校サッカー]青森山田-静岡学園 »

2007.01.03

[高校サッカー]室蘭大谷-作陽

第85回全国高校サッカー選手権大会・3回戦
2007年1月3日 12:10 駒沢陸上競技場

室蘭大谷 0-0 作陽
  PK戦 2−4

室蘭大谷-作陽

   《室蘭大谷》         《作陽》
   宮澤 樋渡           桜内
  西山 柴田 升澤      濱中 宮澤 高山
     遠山           立川 酒井
福西 清原 近藤 村松   長谷川 堀谷 石崎 桑元
     山田            安井

市原臨海は野洲が出るけどちょっと遠いのでパス。三ッ沢と駒場はいずれも地元校が勝ち残っていて混みそうだったので回避したら駒沢が残った。まあそれなりに有名校ぞろいのカードで悪くはなかったんじゃないかな。

作陽のトップの桜内選手ってのは本職はDFみたい。後半終盤に交代で出て来た9番の村井選手の方がFWっぽいような感じがした。室蘭大谷が立ち上がりから積極的にシュートを打っていたんだけど、作陽もセットプレーを足がかりに盛り返して、その後は両者の主導権争いでどっちつかず。印象としては室蘭大谷が前半にポスト直撃&後半にクロスバーに当たってボールは下に落ちたけど惜しくもゴールラインは割らずという場面があったりなんかしてちょっと押し気味だったかと思う。

室蘭大谷-作陽

PK戦は室蘭大谷はGK山田選手が1本止めたんだけど、キッカー2人が枠に当てちゃった。

|

« 川上弘美「長い夜の紅茶」 | トップページ | [高校サッカー]青森山田-静岡学園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13321064

この記事へのトラックバック一覧です: [高校サッカー]室蘭大谷-作陽:

« 川上弘美「長い夜の紅茶」 | トップページ | [高校サッカー]青森山田-静岡学園 »