« 別冊宝島「日本の右翼と左翼」 | トップページ | 吉田修一「大阪ほのか」 »

2007.01.05

ラジオを買った

会社帰りに明日乗る新幹線のチケットを買おうと思って御徒町の金券屋に行ったら、6日まで回数券は使えないとのこと。しゃあないのでJTBに行ったら3連休の直前ということもあってかえらく混雑していた。

RADIO

JTBの後にヨドバシカメラに行ってAM/FMラジオを買った。アイワ製品で3,120円。ゴールドポイントを使って購入。その後別のフロアで乾電池を買ったんだけど、こちらはEDYで決済してみた。カードで購入するとポイントは8%なんだけど、カードからチャージしたEDYを使うと10%なわけでなんだかちょっと得したような気分。

|

« 別冊宝島「日本の右翼と左翼」 | トップページ | 吉田修一「大阪ほのか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13348044

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオを買った:

« 別冊宝島「日本の右翼と左翼」 | トップページ | 吉田修一「大阪ほのか」 »