« [全日本女子ユース(U-18)準決勝]常盤木学園−藤枝順心 | トップページ | ももっち »

2007.01.07

[Vリーグ女子]岡山シーガルズ−トヨタ車体

2006/07 V・プレミアリーグ女子バレーボール大会

岡山シーガルズ 3|25−15|0 トヨタ車体クインシーズ
         |25−22|
         |25−16|

岡山シーガルズ−トヨタ車体クインシーズ

桃太郎スタジアムのすぐ近くの岡山県体育館(桃太郎アリーナ)でバレーボールの試合をやっていたので3,500円の当日券で見て来た。着いた途端に第2試合(東レアローズvsデンソーエアリービーズ)が終わっちゃって、すいぶんと観衆は減ったみたいだけど、それでもこの価格設定(最大3試合見ることが出来るとはいえ結構高いよね)の割にはずいぶんとお客さんが入るんだなあと驚いた。女子サッカーより全然多いじゃないのよ。あとはスタンドでパソコンを操っている(分析用データをリアルタイムで入力いていたのかな?)スタッフらしき人が多かったのが印象的。

試合の方は16時45分開始で地元の岡山シーガルズの圧勝。女子バレーボールの全国リーグがどのような勢力図になっているのか知らないので(というか25ポイント取って1セットというのも知らなかった(^^;)何とも言えないんだけど。

せっかくだから話題になっていた中学生Vリーガーの堀口夏実選手のプレーを見ることが出来ればうれしかったんだけど、メンバーに入っていなかったのか見られかったのはちょいと残念。

|

« [全日本女子ユース(U-18)準決勝]常盤木学園−藤枝順心 | トップページ | ももっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13390898

この記事へのトラックバック一覧です: [Vリーグ女子]岡山シーガルズ−トヨタ車体:

« [全日本女子ユース(U-18)準決勝]常盤木学園−藤枝順心 | トップページ | ももっち »