« 日テレ大時計 | トップページ | 大宮アルディージャのシーズンチケット »

2007.02.15

DVD『The Smiths / The Complete Picture』

B000C98CRWザ・コンプリート・ピクチャー
ザ・スミス
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-01-18

by G-Tools

ザ・スミスのアルバムはそれなりに聴き込んでたし、ソロだとモリッシーもジョニー・マーも生で見たことがある割には、バンドの映像を見たのはこれが初めてかもしれない。ピーター・バラカン司会の「ポッパーズMTV」あたりで「The Queen Is Dead」のビデオは見た記憶があるんだけど、この曲のビデオはイメージビデオで演奏シーンが出てこないもんで。

それにしてもモリッシーは昔からクネクネしててキモチ悪いなあ。(^^; 現在に至までそのキモさを保ち続けているのはすごいことだと思うけど。(^^;

ジョニー・マーに関しては時の流れとともにあか抜けていっているのがよくわかる。彼の奏でるギターの音は心地良いなとつくづく思う。アンディ・ルークは微妙に痩せたり太ったりしているな感じ。

|

« 日テレ大時計 | トップページ | 大宮アルディージャのシーズンチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13921857

この記事へのトラックバック一覧です: DVD『The Smiths / The Complete Picture』:

» モリッシー [まい・ふぇいばりっと・あるばむ]
NO.00759 モリッシーのベストアルバム『ザ・ベスト・オブ〜』 2007年:36歳−現在:社会不適合者。 36回に渡って自分を振り返って来ましたが、いよいよ最終回です。 こうして改めて振り返ってみると“色々”ありました。 ただ、1番重要な“今”....... [続きを読む]

受信: 2007.03.13 13:52

« 日テレ大時計 | トップページ | 大宮アルディージャのシーズンチケット »