« 今日見かけたPUFFY『Hit & Fun』 の広告 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−ジェフ千葉レディース »

2007.02.17

毛皮族のヘルシー軽ライブ「みんなでカラオケ汗燦々」

毛皮族のヘルシー軽ライブ「みんなでカラオケ汗燦々」@表参道FAB

出演/江本純子、柿丸美智恵、羽鳥名美子、和倉義樹、高野ゆら子、武田裕子、延増静美、平野由紀、高田郁恵、水町香菜恵/金子清文
ゲスト/富岡晃一郎、澤田育子

表参道FABというライブスペースで19時半からの予定がちょっと遅れて19時50分過ぎの開演。オールスタンディングで舞台中央に花道みたいなのがこしらえられていた。

  第1部:コントレビュー「花のトップスター勢揃い」
  第2部:エモ間由紀恵のエステティックダンス教室
  第3部:DJ JUNKIEライブ「みんなテクノで汗燦々」

第1部は宝塚のパロディー。第2部は直前まで結婚式に出席していたらしい澤田育子がフォーマルな格好のまま客席から登場。そして第3部がテクノライブだったんだけどこれが意外と良かった。

羽鳥名美子さんがキレイだったなあ。ジュンリーがステージから投げた割り箸がこっちに飛んできてゲットしたけど、なんで割り箸だったんだ?第1部の終了間際に花道脇にいた女性客が突然倒れたのはびっくり。

アンコールも含めて22時くらいに終了。町田マリーが別仕事で不在だったのが残念ではあったが、まあそれはそれで楽しめた。

|

« 今日見かけたPUFFY『Hit & Fun』 の広告 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−ジェフ千葉レディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13948160

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族のヘルシー軽ライブ「みんなでカラオケ汗燦々」:

« 今日見かけたPUFFY『Hit & Fun』 の広告 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−ジェフ千葉レディース »