« 太田光・中沢新一『憲法九条を世界遺産に』 | トップページ | 横浜ダービー完売関連の記事 »

2007.02.16

横浜ダービー(アウェイ)の一般発売

仕事しながらぴあのサイトで売れ行きをウォッチしてたんだけど、C(アウェイゴール裏)→A(バック)→S(メイン)→B(ホームゴール裏)という順に売り切れて行って、11時半頃に予定枚数終了だった。昼過ぎにローソンチケットをチェックした時はC席以外は残ってたけど、さっき見たら予定枚数終了になっていた。イープラスとCNもソールドアウトのようで、横浜FCのサイトを見たら完売だそうで、これもひとえにマリノスサポーターのおかげっちゅうことで。(^^;

バックスタンドはマリノスサポーターの数が多そうなので、真ん中寄りに座っても差し支えなさそうな感じかね。というかもしかするといつもの12ゲート付近でも大丈夫だったりするのかも。なんとなくマリサポの三ッ沢ジャックが実現しちゃいそうで、神宮とか浜スタの阪神ファンみたいな感じになるのかな。

こういうシチュエーションで負けちゃったりすると超カッコ悪かったりするので(^^;ちゃんと勝ってね。>マリノス

|

« 太田光・中沢新一『憲法九条を世界遺産に』 | トップページ | 横浜ダービー完売関連の記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13935033

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ダービー(アウェイ)の一般発売:

« 太田光・中沢新一『憲法九条を世界遺産に』 | トップページ | 横浜ダービー完売関連の記事 »