« DVD『The Smiths / The Complete Picture』 | トップページ | 山崎ナオコーラ『人のセックスを笑うな』 »

2007.02.15

大宮アルディージャのシーズンチケット

大宮のシーズンチケット

大宮アルディージャニコスカードのポイント景品の年間チケット(カテゴリー3)が届いた(佐川急便は昨日来てくれてたんだけど、あいにく不在だったため本日再配達してもらった)。かつては開幕直前になっても届かなくて催促の電話をするのが年中行事だったんだけど、チケットぴあが仕切るようになってからは早めに届いている。早速ホーム開幕戦はなでしこのプレーオフとかぶってしまって行けないわけで、今年は何試合行けますか。

ちなみに3月6日以降の利用分からは普通のNICOSわいわいプレゼントに移行してしまうそうで、かなり残念。従前の大宮アルディージャNICOSカードポイントシステムは特典の種類が乏しいのが玉に瑕だったんだけど、還元率が高くて((例)600ポイントでカテ3の年間チケット)良かったんだけどねえ。

|

« DVD『The Smiths / The Complete Picture』 | トップページ | 山崎ナオコーラ『人のセックスを笑うな』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13924856

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮アルディージャのシーズンチケット:

« DVD『The Smiths / The Complete Picture』 | トップページ | 山崎ナオコーラ『人のセックスを笑うな』 »