« [ラグビー日本選手権]ヤマハ−関東学院大 | トップページ | 鹿島田真希「ピカルディーの三度」 »

2007.02.11

さくら剛『インドなんて二度と行くか!ボケ!!…でもまた行きたいかも』

443408139Xインドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも
さくら 剛
アルファポリス 2006-06

by G-Tools

自称ひきこもりの著者によるインド旅行記だそうで、文章を読んでいるとギャグがくどいというかしつこいというかそういうふざけた感じが鼻についてくる。内容的にも乏しく後味の悪さだけが残る。本代と読む時間が無駄だった。amazonでこの本に五つ星付けている奴の気が知れん。

アジア紀行モノなんかだと蔵前仁一あたりがいい味出してくれるけど、それとはエラい違い。こういうのってのは人間性が文章に出るのかなあ?

|

« [ラグビー日本選手権]ヤマハ−関東学院大 | トップページ | 鹿島田真希「ピカルディーの三度」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13869898

この記事へのトラックバック一覧です: さくら剛『インドなんて二度と行くか!ボケ!!…でもまた行きたいかも』:

« [ラグビー日本選手権]ヤマハ−関東学院大 | トップページ | 鹿島田真希「ピカルディーの三度」 »