« 山崎秀夫『ミクシィ[mixi]で何ができるのか?』 | トップページ | 日テレ大時計 »

2007.02.14

PUFFY『Hit & Fun』

B000L22X2UHit & Fun (初回限定盤)
PUFFY
KRE 2007-02-14

by G-Tools

本日発売なので早速。予約してあったということもあって上野のHMVで買っちゃったんだけど、やっぱりTシャツプレゼント抽選やってる店で買えばよかったかな。

所属事務所の名称(Hit & Run)をもじっただけの安直なタイトル。(^^; 最近ことあるごとにベスト盤を出しているとうな感じがするけど気のせいか?選曲では「Mother」とか「とくするからだ」が漏れちゃったんだな。

野音ライブの演奏曲の中で唯一DVD『TOUR! PUFFY! TOUR! 10 FINAL』に収録されていなかった「Basket Case」はここのボーナスディスクに収録(音声のみだけど)されていた。iBook G4のディスクドライブは8cm CDには対応していなかったみたいで、突っ込んだはいいけど出てこなくなちゃったのにはあせった。(^^;

そういえば「TEEN TITANS THEME」の日本語歌詞版の音源ってのはまだリリースされてないよね?どこで出て来るんだろう。

|

« 山崎秀夫『ミクシィ[mixi]で何ができるのか?』 | トップページ | 日テレ大時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/13913376

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY『Hit & Fun』:

« 山崎秀夫『ミクシィ[mixi]で何ができるのか?』 | トップページ | 日テレ大時計 »