« [J1]横浜F・マリノス−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−一和天馬 »

2007.03.03

[J1]ガンバ大阪−大宮アルディージャ

ガンバ大阪 1−0 大宮アルディージャ

得点:バレー(88分)

BS1の中継で見ていた。

立ち上がりはガンバがスロースターターだったのかもしれないけれど、大宮の出来が予想以上に良くて、高いボールポゼションを維持出来ていたと思う。ガンバは前線までなかなかボールが届かないような感じだったんだけど、15分過ぎくらいから徐々に支配するようになって、その後はガンバペースだったかな。

後半に入って大宮はなかなか思うように攻撃は展開できなくなってしまったものの、集中力を切らさない守備(特に右CBレアンドロの出来が良かったと思う)で失点を許さず、そのままドローに持ち込めるかと思ったところの後半43分に片岡のクリアミスをバレーにゴール(打ち損ないだったけど)を決められちゃってこれが決勝点。あとちょっとの辛抱だったんだけどね。惜しかった。まあ、ガンバ相手に4失点しなかっただけ良しとするか。(^^;

|

« [J1]横浜F・マリノス−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−一和天馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14167235

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]ガンバ大阪−大宮アルディージャ:

« [J1]横浜F・マリノス−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−一和天馬 »