« [練習試合]浦和レッズレディース−日テレ・ベレーザ | トップページ | [J1]サンフレッチェ広島−横浜F・マリノス »

2007.03.31

[J1]大宮アルディージャ−清水エスパルス

2007年3月31日 16時 駒場スタジアム 観衆7,737人

大宮アルディージャ 1−2 清水エスパルス

得点:35分 0-1 [清水]16-枝村匠馬
   44分 0-2 [清水]17-フェルナンジーニョ
   86分 1-2 [大宮]14-森田浩史

大宮-清水

    《大宮》          《清水》
   若林 吉原        フェル 西澤
 橋本     藤本     兵働 枝村 藤本
   佐伯 慶行          伊東
波戸 冨田 片岡 西村   児玉 高木 青山 市川
     荒谷            西部

小林大悟選手はファンサービスに専念するために欠場だったらしいっすね。(^^; 清水のFWの外国人選手はやけに小さいなと思ったらフェルナンジーニョ君だった。

大宮は前半の中頃にうまく試合を支配してボールがよくまわった時間帯があったんだけど、あそこで1点ほしかったなあ。大宮は先制点を取れると自分たちの展開に持ち込めるように思うんだけどね。

大宮は前半の終わり頃にポンポンと立て続けに失点、2点ビハインドの後半早い時間に長身FWを一挙に3枚投入して力ずくで点を取りに行くという奇策に出たものの、途中出場のサーレスがたった8分間の出場で一発退場になってしまい企画倒れっぽいような感じに。ちなみにサーレスの一発退場の場面、主審の家本は足で踏んだというジェスチャーをしていたけど、テレビのダイジェスト映像で見たら踏んでないじゃん。ひどい誤審だ。まあ、主審が家本だろうが橘高だろうが清水が勝った試合だったような気はするけど。(^^; サーレスはとんだ災難だったわけで、何か救済措置はできないものなのかね?

大宮は終盤に森田が無理矢理(ってのがいかにも森田らしい)1点を返すがそこまで。これまでのところ大宮はJ1リーグ戦では勝ち点なし。ぼちぼち心配になって来たりなんかしてみたりして。(^^;

|

« [練習試合]浦和レッズレディース−日テレ・ベレーザ | トップページ | [J1]サンフレッチェ広島−横浜F・マリノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14475278

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]大宮アルディージャ−清水エスパルス:

« [練習試合]浦和レッズレディース−日テレ・ベレーザ | トップページ | [J1]サンフレッチェ広島−横浜F・マリノス »