« [AFC U-16女子選手権]日本が大会ベストチームとの評価 | トップページ | 今週のダイジェストとマガジン »

2007.03.20

[オープン戦]日本ハム−楽天

2007年3月20日 18時 東京ドーム 観衆13,170人

楽天   000000110=1
日本ハム 01000022x=5

楽天:牧野、渡邉恒、吉田、●山村
日本ハム:金村、武田勝、伊藤、○須永、武田久、山本

本塁打:木元(日)、山崎武(楽)

北海道日本ハムファイターズ−東北楽天ゴールデンイーグルス
チャンピオンフラッグとスコアボード

今年初の野球観戦。

日ハム先発の金村は1〜2回はピシャリと抑えたが3回以降は走者を出しながらもうやむやで切り抜けるいつもながらのピッチングで結局6回を零封。楽天の牧野(3イニング)〜ナベツネ(2イニング)のリレーも同じようなノリだったかね。両チームとも中継ぎ投手陣に不安を残すような感じで終盤にだったのは共通の課題かと。

日本ハムは三塁を守っていたグリーンの送球の危なっかしさが小笠原と同等品のように見えたけど。(^^; グリーン一塁で木元三塁の方がいいんじゃないか?と思ったが。

1階コンコースの喫煙室
1階コンコースの喫煙室

東京ドームはまるで毒ガス室のような密閉型の喫煙室が出来ていたり、コインロッカーが設置されていたりと、マイナーチェンジが施されていた模様。文字が小さくて読みにくかったスコアボードもデザインが元に戻ったような感じだし神宮みたいにプレーボールからの経過時間が表示されるようになっていた。人工芝も新調したみたいでふかふかっぽく見えた。

|

« [AFC U-16女子選手権]日本が大会ベストチームとの評価 | トップページ | 今週のダイジェストとマガジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14330970

この記事へのトラックバック一覧です: [オープン戦]日本ハム−楽天:

« [AFC U-16女子選手権]日本が大会ベストチームとの評価 | トップページ | 今週のダイジェストとマガジン »