« 女子ワールドカップ予選プレーオフ第1戦 | トップページ | 鈴本早朝寄席 »

2007.03.10

横浜ダービー(アウェイ)

2007年3月10日 19時 三ッ沢公園球技場 観衆 13,737人

横浜FC 1−0 横浜F・マリノス

得点:前半7分 1-0 [横浜FC]早川知伸

横浜ダービー

    《マリノス》          《横浜FC》
 マルクス 大島 マルケス         久保
   山瀬   アーリア      カズ  奥  内田
      河合            鄭  山口
田中裕 那須 中澤 田中隼   中島 早川 小村 和田
      榎本             菅野

横浜ダービー

A自由席(バックスタンド)で見ていた。

立ち上がりに横浜FCが仕掛けて勢いのある攻撃に守備がバタバタしてしまい見せた隙を見事に突かれて失点、それが決勝点になってしまった。きっと試合前に人数多いのをいいことにブーブー言い過ぎたので、バチが当たったんじゃないかと思う。まあ、こういうところできっちり負けるところがマリノスっぽいけど。(^^; これからは横浜で弱い方のJリーグチームとしての生きる方向を探っていかないとなあ。

主審の岡田の判定がメチャメチャで、あれじゃあマリノスはまともなサッカーができないよという感じではあったが、それでもあの程度の相手に対しては少なくとも3−1くらいで勝ってほしいわけで。

負傷のマルケス(自滅っぽかったけど大丈夫かなあ)に代わって出て来た乾のドリブルの切れ味は十分なインパクトを感じさせてくれた。今後が楽しみ。久保は前半は怖かったんだけど後半に入ってからはパタッと動きが止まってしまったようで、あんなもんだったらいなくてよかったのかなという感じもあった。

|

« 女子ワールドカップ予選プレーオフ第1戦 | トップページ | 鈴本早朝寄席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14230869

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ダービー(アウェイ):

» 今の時期一生続けな生活と、ちょこっと横浜ダービー Byミドハト=ミマチ [旅慣れテーラーへの道【第Ⅰ章:undecided】(仮)]
はっ(゚д゚)!! からだであそぼやってるかな・・・・ NHK教育番組にはまってきつつある自分です。 ついに癒しを求めてこの域まで・・・ え? ロリとかそんなんじゃねーから ...... [続きを読む]

受信: 2007.03.12 11:33

« 女子ワールドカップ予選プレーオフ第1戦 | トップページ | 鈴本早朝寄席 »