« [練習試合]日テレ・メニーナ−U-15東京トレセン | トップページ | [AFC U-16女子選手権]日本−タイ »

2007.03.12

姫木文江『PUFFY POWER』

4887184352PUFFY POWER
姫木 文江
データハウス 1997-05

by G-Tools

1997年、デビューから約1年後の「サーキットの娘」や「渚にまつわるエトセトラ」の頃に出たパフィー現象考察本。amazonでまだ入手可能だったので買って読んでみた。オフィシャルなパフィー本ではないみたいで、写真等の類は全く載っていない。

今読んでみてもパフィー自体のスタンスが当時からさほど変わっていないってことはある意味すごいことだと思う。ちなみにその頃全盛のアーチストは安室奈美恵、華原朋美(小室ファミリー全盛)、SPEEDといったあたりだったみたいで、パフィーとの比較がされたりなんかしている。この本を書いた人もまさか十年後に一番活躍しているのがパフィーなんてことは全く想像してなかったんじゃないかな。(^^;

「これが私の生きる道」ってのがCMタイアップ先の「私・生・道」(しせいどう)が隠しワードになっていたってことは初めて知った。

|

« [練習試合]日テレ・メニーナ−U-15東京トレセン | トップページ | [AFC U-16女子選手権]日本−タイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14242838

この記事へのトラックバック一覧です: 姫木文江『PUFFY POWER』:

« [練習試合]日テレ・メニーナ−U-15東京トレセン | トップページ | [AFC U-16女子選手権]日本−タイ »