[練習試合]日テレ・メニーナ−U-15東京トレセン
2007年3月11日 17時すぎ ヴェルディG(ジュベニール) ※30分ハーフ
日テレ・メニーナ 6−0 U−15東京トレセン
得点:前半10分 1-0 [メニーナ]佐々木繭
前半15分 2-0 [メニーナ]佐々木繭
後半12分 3-0 [メニーナ]吉田百合奈
後半18分 4-0 [メニーナ]木下栞
後半22分 5-0 [メニーナ]小林海咲
後半24分 6-0 [メニーナ]B子(仮名)

《メニーナ・前半》
佐々木 A子
木下 赤羽
海咲 吉林
品田 吉田 松本 長澤
鈴木
《メニーナ・後半》
B子 長澤
木下 赤羽
品田 吉田
海咲 吉林 松本 佐々木
根本
<交代>
根本→C子(後半16分)
メニーナは新人選手3人が出場していたんだけど、名前がわからないのでとりあえず仮名でA子、B子、C子と表記した。(^^; 前半2得点をあげた佐々木はシュートの時に変に力まないところが良いのかな。上手いと思う。あとは後半左サイドバックにまわった小林海咲がドリブル&シュートで決めた大人げない(ってまだ高校生だけど)ゴールが見事だった。メニーナは個々のメンバーが全体的に良いパフォーマンスを見せてくれていたと思う。
東京トレセンは番号をメモしなかったんだけど、標準的な3ラインの4−4−2システム。東松山で関東トレセンリーグの試合(vs茨城)をこなした後に移動してきてのものだったみたいでお疲れ様です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント