« [関東大学サッカー]早稲田大学−青山学院大学 | トップページ | [J1]アルビレックス新潟−横浜F・マリノス »

2007.04.28

[J1]大宮アルディージャ−ヴァンフォーレ甲府

2007年4月28日 16時 駒場スタジアム 観衆6,628人

大宮アルディージャ 1−2 ヴァンフォーレ甲府

得点:36分 0-1 [甲府]9-須藤大輔
   56分 1-1 [大宮]11-藤本主税(PK)
   60分 1-2 [甲府]31-林健太郎

電光掲示板

     《大宮》          《甲府》
   サーレス 吉原       茂原 須藤 鈴木
  藤本     大悟       石原 藤田
    片岡 慶行           林
波戸 冨田 レアンドロ 西村  井上 増嶋 津田 山本
      荒谷            阿部

大宮-甲府

試合前はものすごい雨と風と雷で屋根の下への避難勧告が出ていたりしていたんだけど、キックオフ時点では落ち着いていた。

試合の方は大宮はこれだけ小ミスを連発してちゃあ勝てないよなあって感じだったかなあ。主税はパスミス連発。吉原コータも反応はいいんだけどボールの扱いが雑でミスが多いように見えたので、後半に交代選手が出てきた時はコータが代わるのかと思ったらサーレスだった。サーレスはそれなりにきっちり仕事はこなしていたように見えたので、どうなのかな?って感じの采配だったような。復帰した小林大悟はイマイチ存在感が薄かったようでまだ万全ではないのか?決勝点となった左CKからの林のヘッドはちょっと安直に決められ過ぎなんじゃないかなと思った。

終盤残り10分のところでの森田の投入で流れが変わったのか、大宮はかなり決定的なチャンスも何度か作っていたし(ひとつくらいは決めてほしかったわけで(^^;)、決して無抵抗というわけではなかったのが救いといえば救い。

|

« [関東大学サッカー]早稲田大学−青山学院大学 | トップページ | [J1]アルビレックス新潟−横浜F・マリノス »

コメント

お久しぶりです(^^)。

この記事のトラックバックを、私のミスで削除してしまいました。申し訳ありません。お手数でなければ、再度トラバしていただけると幸いです。

投稿: 唯我独尊 | 2007.04.30 01:24

こんにちは。
再送させていただきました。

投稿: 劇団天野屋 | 2007.04.30 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14878608

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]大宮アルディージャ−ヴァンフォーレ甲府:

« [関東大学サッカー]早稲田大学−青山学院大学 | トップページ | [J1]アルビレックス新潟−横浜F・マリノス »