« [J1]大宮アルディージャ−名古屋グランパス | トップページ | [東京都女子サッカー大会]早稲田大学−吉祥女子高校 »

2007.04.14

[J1]ジュビロ磐田−横浜F・マリノス

ジュビロ磐田 1−0 横浜F・マリノス

へたれチーム同士の対決。前半30分くらいからスカパーの中継で見ていたけど見なきゃ良かったなあ。

これまでは勝てないながらも内容的に上向きな感じがしていたんだけど、今日は全然ダメ。特にFWはこのままじゃだめだな。申し訳ないが点の取れないFWを置いておくような余裕のあるチーム状態ではないと思うわけで、坂田あたりは鈴木同様ぼちぼち見切りをつけてしまって、斎藤陽介を使ってみたりなんかした方がいいんじゃないかって気もするけど。

この沈滞したムードの中、ラッキーボーイという福男かというか、まあそういう感じの存在の選手が出てきてくれるといいんだけどねえ。

|

« [J1]大宮アルディージャ−名古屋グランパス | トップページ | [東京都女子サッカー大会]早稲田大学−吉祥女子高校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14678528

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]ジュビロ磐田−横浜F・マリノス:

« [J1]大宮アルディージャ−名古屋グランパス | トップページ | [東京都女子サッカー大会]早稲田大学−吉祥女子高校 »