« [J1]大宮アルディージャ−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA »

2007.04.29

[J1]アルビレックス新潟−横浜F・マリノス

アルビレックス新潟 0−6 横浜F・マリノス

得点:山瀬幸(37分)、山瀬功(38分(PK))、吉田(47分)、
   坂田(51分、56分)、大島(69分)

開始5分くらいのところからスカパーの中継で見ていた。立ち上がりは均衡した印象だったんだけど、点を取ってからの試合運び、特に後半の序盤の時間帯は攻守ともに完璧と言っていいほど素晴らしかったんじゃないかと。

しかしまあ、もうちょっと各試合に分割して点を取れないもんかねえ。なぜかこういう時に限ってきっちり完封しちゃってるし。(苦笑)

それにしても2点目のPKの判定、ペナルティエリアの外だったのにねえ。新ルールか?(笑) これで流れが完全にもらったような気がするわけで、とりあえずはサンキュー>丈二 (^^; 出来ればもっと緊迫した試合でやってほしかったけど。(^^;

前寄りのポジションの選手5人全員得点だったしなあ。こんな試合になるのがわかっていれば新潟まで行ったのに。(笑)

|

« [J1]大宮アルディージャ−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14879272

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]アルビレックス新潟−横浜F・マリノス:

« [J1]大宮アルディージャ−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA »