« [関東大学サッカー]法政大学−順天堂大学 | トップページ | 巨人−阪神 »

2007.04.07

[J1]横浜F・マリノス−柏レイソル

2007年4月7日 16時 日産スタジアム 観衆18,960人

横浜F・マリノス 0−2 柏レイソル

得点:8分 0-1 [柏]22-鈴木達也
   89分 0-2 [柏]14-佐藤由紀彦

幻のゴール
前半37分、幻のゴールにぬか喜びするマリノスイレブン

    《横浜》          《柏》
    坂田 大島        フランサ 李
 山瀬幸 山瀬功 吉田     菅沼     鈴木
     河合         アルセウ 山根
田中裕 中澤 栗原 田中隼  大谷 近藤 古賀 蔵川
     榎本            南

マリノスは早い時間帯にうかつな形で失点。その後の柏は時おりカウンターを仕掛けてくる以外は無抵抗状態だったんだけどマリノスがシュート外しすぎ。前半37分にレイソルの連携ミスからやっと生まれたかと思った山瀬功のゴールはよくわからないけど(大島のファール?)幻にされてしまった。マリノスにしては珍しく5分近い抗議をしていてアントラーズとかフロンターレみたいだった(苦笑)。田辺主審はゴール前でのPKくさい場面も全部プレーオンにしちゃってりとひどい出来でおかげで試合がぶちこわし。

攻めに転じていた後半ロスタイムにユキヒコに決められた失点はまあしゃあないかなという感じ。マリノスは内容的には良くなって来てはいるみたいなので、とりあえずは我慢、後はちゃんとしたレフェリーに当たることを祈るってとこか。

柏GK・南のユニフォームがやたらと白くてバリウム飲んだ後のウンコみてえな色だった。(^^;

|

« [関東大学サッカー]法政大学−順天堂大学 | トップページ | 巨人−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14608604

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜F・マリノス−柏レイソル:

« [関東大学サッカー]法政大学−順天堂大学 | トップページ | 巨人−阪神 »