« [Marinos Town Cup]横浜F・マリノスユース−青森山田 | トップページ | 川上弘美「四度目の浪花節」 »

2007.04.01

[J1]横浜FC−名古屋グランパス

2007年4月1日 14時 三ッ沢公園球技場 観衆10,225人

横浜FC 1−2 名古屋グランパスエイト

得点:後半17分 1-0 [横浜FC]19-難波宏明
   後半19分 1-1 [名古屋]19-杉本恵太
   後半21分 1-2 [名古屋]13-山口慶

横浜FC−名古屋グランパス

   《横浜FC》        《名古屋》
   シウバ 難波       杉本 ヨンセン
 滝澤      奥   本田  金  山口 中村
   根占 山口         藤田
小野 早川 小村 和田   増川 大森 竹内
     菅野           楢崎

横浜駅西口のバス停が大混雑。バス会社がサッカー観戦の客足を読み違えたような感じなのか全体的に配車が少なかったような。ちなみに本日のチケットはアウェイゴール裏だけが売り切れていた。(^^;

難波・和田・早川
難波のゴール後の揺りかごダンス

山口慶
山口慶が決勝点

メインスタンドで見ていた。前半は負傷した楢崎が前半10分で交代した以外は特に波風立たないような感じでどっちつかずで時間が経過。

後半に横浜FCが難波(難波は難波らしかったと思う)のゴールで先制したものの、結果的にはこの得点でゲームが動いたような感じ。直後に名古屋が杉本、山口の立て続けにゴールを決めてゲームをひっくり返して、その後はまたしばし膠着。名古屋はヨンセンがイマイチ流れにかみ合っていないような印象で、もうちょっと彼の特長を長所を活かしたようなシンプルな攻め方ももっとトライしてみていいんじゃないかとは思った。横浜FCは終了間際に超が付きそうなくらいの絶好のチャンスを迎えるものの決められず、そのまま名古屋が逃げ切り勝ち。

<トラックバック先>
http://d.hatena.ne.jp/tatsumine/20070402/yokohama

|

« [Marinos Town Cup]横浜F・マリノスユース−青森山田 | トップページ | 川上弘美「四度目の浪花節」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14486097

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜FC−名古屋グランパス:

« [Marinos Town Cup]横浜F・マリノスユース−青森山田 | トップページ | 川上弘美「四度目の浪花節」 »