« またバルサかよ〜 (^^; | トップページ | ベレーザ練習見学 »

2007.04.20

日本ハム−ソフトバンク

2007年4月20日 18時 東京ドーム 観衆18,245人

ソフトバンク 400000000=4
日本ハム   000010100=2

ソフトバンク:○神内、柳瀬、ニコースキー、S馬原
日本ハム:●ダルビッシュ

本塁打:小久保7号(ソ)

日本ハム−ソフトバンク

予告先発がダルビッシュだったのでひどい試合にはならないだろうという予想のもと、ちょっと奮発していつもは買わない内野指定席で入ってみたのに、そのダルビッシュの立ち上がりがめちゃめちゃでいきなり1回表にひとり相撲で無死満塁。この場面で4番の松中を迎えてどうするかと思ったら初球で暴投で失点。松中は三振に斬るものの5番の小久保に3ランホームランをかっ飛ばされて初回いきなりの4失点。もー。(^^;

その後ダルビッシュは立ち直ったものの、初回の4失点が大きくのしかかり、日ハムは2点を返すにとどまった。なにせ貧打なもんで。にしても日ハムはいいところでのゲッツーが多すぎるんだよな。これでダルビッシュの連勝記録もストップ。

初回の4失点でどうなるかと思ったけど、その後は一応落ち着いたみたいで試合が壊れなくてよかった。いや、普段よりやや多めに入場料払ってたもんで。(^^; ちなみにハムはここ4試合●○●●という戦績なんだけど、●が順番に建山、金村、ダルビッシュとすべて完投負けってのがすごい。みんな問題は立ち上がりなんだよなあ。

|

« またバルサかよ〜 (^^; | トップページ | ベレーザ練習見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14789586

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−ソフトバンク:

« またバルサかよ〜 (^^; | トップページ | ベレーザ練習見学 »