« ベレーザ後援会からいろいろ届く | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−ヴァンフォーレ甲府 »

2007.04.28

[関東大学サッカー]早稲田大学−青山学院大学

JR東日本カップ2007 [第81回]関東大学サッカーリーグ戦 前期
2007年4月28日 12時 西が丘サッカー場

早稲田大学ア式蹴球部 3−3 青山学院大学体育会サッカー部

得点:前半25分 0-1 [青学大]7-中村祐人
   前半29分 1-1 [早大]4-金守貴紀
   前半31分 1-2 [青学大]10-田坂祐介
   後半0分 1-3 [早大]7-中村祐人
   後半15分 2-3 [早大]8-山本脩人
   後半37分 3-3 [早大]9-渡邉千真

早大-青学大

    《早大》         《青学大》
     渡邉          関野 中村
   山本 兵藤      下地     田坂
中島 松本征 鈴木 首藤     藤澤 山道
  横山 金守 岡根    松井 嶋田 小林 奈良林
     伊藤           石川

<交代>
兵藤→松本怜(前半37分)  松井→武田(後半24分)
中島→反町(後半24分)   山道→村杉(後半29分)
首藤→前田(後半35分)   中村→加藤(後半34分)

早稲田はやや優勢ながらもペースをつかみ切れず、そんなに悪くもないけど良くもないといった立ち上がりだったかと思うんだけど、ちょっと運気の悪いような失点を重ねちゃって(青学の田坂がいい働きをしていた)後手後手な感じ。1−2で折り返した後半開始50秒でまたもや失点して2点差になった時には負けを覚悟したんだけど、なんとか追いつくところまでこぎ着けた。

早稲田は右ストッパーに入った新人の岡根(最初「お金」かと思った(笑))君のプレーが地に足が着いていないような感じでちょいとおっかなかった。体格的にも恵まれている選手なので、慣れれば期待出来る存在ではあるのかな。ケガあがりの兵藤は前半途中で交代でまだ万全ではない模様。

隣に独り言みたいなことを大声でブツブツ言う人がいてうざかった。春だからねえ。(^^;

|

« ベレーザ後援会からいろいろ届く | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−ヴァンフォーレ甲府 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14877891

この記事へのトラックバック一覧です: [関東大学サッカー]早稲田大学−青山学院大学:

» 中村祐人/中村祐人 [なるほどキーワード]
中村祐人について悩みを解決するには、まずは中村祐人についての正しい知識が必要です。そこで、中村祐人についての情報を集めました! 中村祐人について調べて、中村祐人に関する悩みを解決しちゃいましょう! 中村祐人 関連のアイテム ここをクリックして『中村祐...... [続きを読む]

受信: 2007.05.03 19:31

« ベレーザ後援会からいろいろ届く | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−ヴァンフォーレ甲府 »