« 第27回東京都女子サッカー大会・決勝トーナメント組み合せ | トップページ | [関東大学サッカー]中央大学−東海大学 »

2007.04.17

西武−日本ハム

日本ハム 000000000=0
西武   40100000X=5

日本ハム:●建山
西武:○涌井

本塁打:リーファー3号(西)

Jスポーツプラスの中継で見ていたんだけど現地はとても寒そう。見始めた途端に先発の建山がリーファーから満塁ホームランを食らってしまってトホホ。どうやら3塁手のグリーンが守備で足を引っ張ったらしい。これじゃしょうがないからと阪神戦(vs中日)にチャンネルをかえたら似たような展開だったので、こっちに戻って見ていた。ちなみに3回の追加点もグリーンの見事なトンネルがきっかけ。小笠原ほど打てないのは当然としても、守備が小笠原以下ってのはどうなのよって感じなわけで。もー。

2時間半のテキパキとした試合。というか日ハム打線も淡白なわけで。建山はなんだかんだいって完投しちゃった。

|

« 第27回東京都女子サッカー大会・決勝トーナメント組み合せ | トップページ | [関東大学サッカー]中央大学−東海大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14715560

この記事へのトラックバック一覧です: 西武−日本ハム:

« 第27回東京都女子サッカー大会・決勝トーナメント組み合せ | トップページ | [関東大学サッカー]中央大学−東海大学 »