« 2007年 早大ア式蹴球部女子 メンバー表 | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−徳島ヴォルティス »

2007.04.24

日本ハム−ロッテ

ロッテ  001001030=5
日本ハム 000001100=2

ロッテ:渡辺俊、藤田、荻野、高木、○小宮山、薮田、S小林雅
日本ハム:●建山、武田久、江尻

本塁打:ベニー1号(ロ)、早川2号(ロ)

途中からGAORAの中継で見ていた。ロッテの応援をしている人の中に1人だけやたらと声のカン高い人がいて気になった。(^^; 2回裏に渡辺俊介が投球中に指先が地面をこすってダフったようになった場面は日ハムにとっちゃ付け入るチャンスだったように思うんだけどなあ。うまくいかんねえ。

日ハムは建山が2発ホームランをくらったものの緊張を切らさずに投げていて、7回裏にいったんは追いついたんだけど、直後に建山が死球を連発。2番手に火消しとして登板したはずの武田久が連打を浴びて元の木阿弥。日ハムはなかなか悪循環が断ち切れないような感じ。

この煮え切らなさが本来の日ハムなのかなって気もしてきた。(^^; きっと去年が幸せ過ぎたんだよな。

|

« 2007年 早大ア式蹴球部女子 メンバー表 | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−徳島ヴォルティス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14835863

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−ロッテ:

« 2007年 早大ア式蹴球部女子 メンバー表 | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−徳島ヴォルティス »