« 日本ハム−ソフトバンク | トップページ | [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−横須賀シーガルズ »

2007.04.21

ベレーザ練習見学

ベレーザ練習

ボール

ジュベニールで正午から。選手・スタッフ全員いた。永里優季が別メニューではあったけど、さほど深刻な故障ではなさそう。ガンちゃんのアフロヘアーが風をはらんで一段と大きくなっているように見えた。(^^; 大野がちょっと髪型変えたみたいで男前になっていた。

最初はGK、DF、FW/MFの3陣に分かれて練習。その後ミニゲームなど。ミニゲームはペナルティエリア+αくらいの面積のところに星川・寺谷両コーチも混ざって12人vs12人のせせっこましいゲームだった。明日出場すると思われるメンバーが引き上げた後も、その他のメンバーはずーっと居残り練習を続けていて結局3時間超なわけで相変わらずのすごいスタミナ。

大竹奈美さん

そういえば練習中、ピッチサイドのベンチに座って見学するあやしい女性。顔を隠している。誰かと思ったら大竹奈美さんだった。日焼けを気にしてのことだそうで、別に信仰する宗教を変えたとかそういうわけではないそうです。(^^;

|

« 日本ハム−ソフトバンク | トップページ | [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−横須賀シーガルズ »

コメント

大野さんの髪型楽しみですw

投稿: カトウユウキ | 2007.04.21 21:23

マイナーチェンジだけど、ちょっと雰囲気変わったかなって感じです。

投稿: 劇団天野屋 | 2007.04.21 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14799431

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザ練習見学:

« 日本ハム−ソフトバンク | トップページ | [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−横須賀シーガルズ »