« [関東大学サッカー]中央大学−東海大学 | トップページ | 女子にも特別指定選手制度を導入 »

2007.04.18

[関東大学サッカー]法政大学−早稲田大学

JR東日本カップ2007 [第81回]関東大学サッカーリーグ戦 前期
2007年4月18日 18時10分 江東区夢の島競技場

法政大学体育会サッカー部 2−1 早稲田大学ア式蹴球部

得点:前半25分 1-0 [法大]9-稲葉久人
   後半27分 2-0 [法大]18-山本孝平
   後半40分 2-1 [早大]9-渡邉千真

法大−早大

    《法大》         《早大》
   市川 山本          渡邉       
 菊岡     稲葉      山本 首藤
    向  江崎     中島 塗師 鈴木 幸田
吉田 福田 新井 元木    横山 金守 藤森
     若田           伊藤

<交代>
市川→鴇田(後半39分)   幸田→松本(後半11分)
             首藤→前田(後半26分)
             中島→門田(後半33分)

法大−早大

法政は本田拓也がオリンピック予選で不在でよしよしと思ってたら、早稲田は兵藤が負傷のため出場せずだった。雨でコンディションが良くなかったということがあるかもしれないけど(というかピッチに関しては法政も同じところでプレーしているわけで)、前半の早稲田はいいとこなしで全くと言っていいほど攻撃の形を作ることが出来ず。後半に入ってシンプルなサッカーをやるようになって改善はされたかとは思うけど、特に後半に右からのクロスをヘッドで決められた追加点が大きかったな。早稲田は終盤にCKから金守(たぶん)→渡邉とつないで1点を返すがそこまで。

それにしてもここのところ水曜日は必ず雨が降る。しかもことごとく寒い。まあ夢の島は屋根が付いているのでそのあたりはラッキーか。真夏の日よけとしては全く役にたたない屋根も雨よけとしては一応機能することは再確認出来た。前の方だと濡れちゃうけど。

|

« [関東大学サッカー]中央大学−東海大学 | トップページ | 女子にも特別指定選手制度を導入 »

コメント

拝読してます。アウグス党の党首(自称)です。

写真のアングル的にかなりお近くだったようです。
もしかして私は天野屋さんの隣だったかもしれません。
写真をかなり撮ってらっしゃる方だったので…。
大先輩な方々が固まっている一角でした。
ご挨拶くらいすれば良かったですね。

早稲田が1点を返したシーンは、
「14番」がクロスを上げたように見えました。
でも首藤はあの時間、もう下がっています。
4と9は紛らわしいので前田亮と見間違えたかな?と思ったのですが…。
金守も「4番」なので、天野屋さんがご覧になった通りような気がします。

投稿: 党首 | 2007.04.19 10:16

最上段のベンチ右端で、右を向くとプログラム売場が見えるところで見てました。党首さんは大きなノートを持っておられた方でしょうか。私と違ってすいぶんとマメに書かれている方だなと思ってました。

またどこかの会場で見かけましたら声をかけてみてください。

投稿: 劇団天野屋 | 2007.04.19 19:23

間違いありません。
どこかでお会いした時は宜しくお願いします。
ただし顔をちゃんと覚えない人なので…。
無視しても悪気がないことを予めお断りしておきます(笑)

投稿: 党首 | 2007.04.20 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14759758

この記事へのトラックバック一覧です: [関東大学サッカー]法政大学−早稲田大学:

» 対応力の差 〜関東大学リーグ一部第4節 法政大−早稲田大〜 [食い散らかし観戦録 〜蹴・打・組・投・跳〜]
 夢の島の第2試合は法政大と早稲田大の対戦。 ここまで共に3戦全勝なのだが、今日は共に主力を欠いている。法政大は本田拓也がシリアに出張(笑)で不在、早稲田大は兵藤慎剛が負傷でベンチスタート。 第81回関東大学サッカーリーグ一部第4節法政大学 2−1 早稲...... [続きを読む]

受信: 2007.04.20 19:58

« [関東大学サッカー]中央大学−東海大学 | トップページ | 女子にも特別指定選手制度を導入 »