« 【お知らせ】ココログが24時間メンテナンスだそうです | トップページ | イープラスの新サービス »

2007.04.03

小笠原が活躍

今日からのフルキャストの楽天−日ハム3連戦って平日デーゲームだったのね。珍しい。

あたたかかったら帰りに神宮(ヤ−神)に行こうかと思ったけど、なんか寒いし小雨も降ってたので結局家のテレビで巨人−中日を見ている(ちなみにCSのフジテレビ739は契約していない)。テレビをつけたとたんに小笠原が左中間にホームランを打った。結局3安打でお立ち台となったのだが、ヒーローインタビューが始まった途端に日テレはCMに突入。(^^; あわててG+に切り替えたけど小笠原の顔が画面に現れた頃にはインタビューはほとんど終わっちゃってたよ。

じゃがりこピリッとのり味

帰りに買って来たじゃがりこピリッとのり味が結構おいしい。

|

« 【お知らせ】ココログが24時間メンテナンスだそうです | トップページ | イープラスの新サービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14556967

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原が活躍:

« 【お知らせ】ココログが24時間メンテナンスだそうです | トップページ | イープラスの新サービス »