« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−清水エスパルス | トップページ | カップカラムーチョ »

2007.04.05

ヤクルト−阪神

2007年4月5日 18時20分 神宮球場 観衆18,795人

阪神   000001000=1
ヤクルト 00010030x=4

阪神:ボーグルソン、●橋本健、吉野、桟原
ヤクルト:○石井一、館山、S高津

本塁打:飯原1号(ヤ)、金本3号(神)、ラミレス1号(ヤ)

スワローズ通信

今年のスワ通はピンク色のようだ。

応援ビニールミニ傘

カレンダー

ライト側から入ったら入口でミニ傘(「神宮球場へ行ってきました」と書いてあるので、去年団体客用に配ってたものの余りなのかと思ったら「2007年版 応援ミニ傘」とのことで、各日先着3000名がもらえるものだったらしい)とスワローズカレンダーをもらって、そのまますいているヤクルト側で観戦。ちなみに私は阪神ファンです。(^^;

阪神の先発はボーグルソン。知らない人だ。(^^; ヤクルトは石井一。1回は表裏とも1番打者が四球で出塁。2番がエンドランを決めて3塁に走者を進めるも、3番・4番が凡退。5番が四球を選んで満塁になるものの、6番が凡退してスリーアウトと全く同じ展開だった。

両先発投手とも制球が定まらず四球が多かったんだけど、石井は尻上がりに良くなって行くような感じではあったかも。ボーグルソンは各打者にことごとく3ボールになりつつも飯原のホームラン1本だけに抑えていて、一応140キロ後半のストレートは持っているんだけど、結構ファールで粘られちゃっていたりなんかして、超すごいピッチャーというわけではなさそう。

6回表に金本がホームランを打って1−1になるところまで見て引き上げて来たんだけど、その後阪神投手陣が打たれたみたいで、一番いいタイミングで帰って来たかも。(^^;

|

« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−清水エスパルス | トップページ | カップカラムーチョ »

コメント

こんばんわ♪
 
野球観戦いいなぁ~↑

私も生野球みたいです~。
 
私は関西人なので、神宮球場にも行って
 
みたいです!!

関西で野球観戦と言ったら

甲子園かスカイマークぐらいしか

球場がないんですよぉ↓↓

関東はいっぱい球場があって羨ましい(>_<。
 

投稿: ちぃ | 2007.04.06 00:33

東京に住んでいる私は関西は甲子園があるのでうらやましいな〜と思ってます。

隣の芝生は青く見えるってやつですかね。

投稿: 劇団天野屋 | 2007.04.06 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/14571722

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト−阪神:

« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−清水エスパルス | トップページ | カップカラムーチョ »