« 今週のサッカーダイジェスト | トップページ | 大野勢太郎・他『浦和REDSの真実FINAL』 »

2007.05.09

[ナビスコ杯]横浜F・マリノス−柏レイソル

2007 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーググループB 第5節
2007年5月9日 19時 三ッ沢公園球技場 観衆8,041人

横浜F・マリノス 3−0 柏レイソル

得点:50分 1-0 [横浜]山瀬功治(PK)
   58分 2-0 [横浜]ハーフナーマイク
   79分 3-0 [横浜]狩野健太

横浜FM-柏

    《横浜》          《柏》
    清水 マイク          李
 山瀬幸 山瀬功 狩野    阿部吉 佐藤  鈴木
     上野        アルセウ マルシオ
小宮山 中澤 栗原 那須  小林亮 近藤 小林祐 阿部嵩
     榎本            加藤

ハーフナー マイク

一言で言うと超バモスな試合だったということになる。(笑)

連戦ということもありメンバーは替えているものの勢いはそのままキープ出来ているようだ。前半こそ得点を奪うことが出来なかったものの主導権はマリノスだったと思う。後半5分に狩野からのパスに反応してペナルティエリア左に飛び出した山瀬功が倒されてPKゲット。これを山瀬功本人が決めて先制してバモス!2点目は小宮山の左サイドからのクロスボールをファーサイドのマイクがヘッドで決めてまたまたバモス!3点目は狩野が左寄りの位置から直接FKを決めてもひとつバモス!風邪ひいてフラフラな状態で行ったんだけど治った。(^^; いやはや、超バモス。流行語大賞候補だな。(笑)

天野貴史

天野っちは後半36分に山ちゃんに代わって出場、短い時間ではあったが主に右サイドのMFとしてプレー。ちょっとずつ出場時間を長くしていって、どこかで抜擢してくれないものかという感じでバモス。

|

« 今週のサッカーダイジェスト | トップページ | 大野勢太郎・他『浦和REDSの真実FINAL』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15017511

この記事へのトラックバック一覧です: [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−柏レイソル:

« 今週のサッカーダイジェスト | トップページ | 大野勢太郎・他『浦和REDSの真実FINAL』 »