« [関東女子リーグ]浦和本太レディース−日テレ・メニーナ | トップページ | [交流戦]中日−日本ハム@絵理花(^^; »

2007.05.27

[J1]浦和レッズ−横浜F・マリノス

2007年5月27日 15時 埼玉スタジアム2002 観衆51,829人

浦和レッドダイヤモンズ 1-1 横浜F・マリノス

得点:50分 0-1 [横浜]10-山瀬功治
   66分 1-1 [浦和]5-ネネ

浦和−横浜

    《浦和》         《横浜》
   ワシントン        坂田 大島
  小野   ポンテ    山瀬功     吉田
相馬 阿部 鈴木 山田     上野 河合
  ネネ 堀之内 坪井    那須 中澤 栗原 田中隼
     都築           榎本

駒場から埼玉スタジアムに移動。なかなか来ないところをやっとつかまえたタクシー(裏道使ってくれた)で確か2,420円、メインスタンドの関係者入口のところ(地元タクシーは強し(^^;)に横付けされて後半開始直後にビジタースタンド到着。スコアボードの時計を見たら0分41秒だった。

私が着いたことで試合の流れが変わったのか(^^;直後の5分に山瀬功が見事な得点をゴール隅に突き刺して先制。浦和は全体的にそれほど勢いが無かったようで(まあ、マリノスも時間帯によっては相当まったりしていたけど)、攻撃面でもあまり怖さは感じなかった。結構それだけにFKからネネ(ってまだ浦和にいらっしゃったのね)にフィニッシュされた同点ゴールが悔やまれる。

マリノスにとっちゃもうちょっと上手く立ち振る舞っていれば勝てる試合だったのかもしれないけど、浦和の引き分け癖(かなりひどく患っているようだ)を突き崩すまでには至らず。なんか無駄に人が多いだけの試合だったような気がしないでもなかった。

|

« [関東女子リーグ]浦和本太レディース−日テレ・メニーナ | トップページ | [交流戦]中日−日本ハム@絵理花(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15224624

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]浦和レッズ−横浜F・マリノス:

« [関東女子リーグ]浦和本太レディース−日テレ・メニーナ | トップページ | [交流戦]中日−日本ハム@絵理花(^^; »