« [J1]横浜F・マリノス-名古屋グランパス | トップページ | 【結果】関東女子リーグ/メニーナ−レッズJrユース »

2007.05.13

[J1]FC東京-ジェフユナイテッド千葉

2007年5月12日 19時 味の素スタジアム 観衆21,821人

FC東京 4-1 ジェフユナイテッド市原・千葉

得点:26分 1-0 [東京]9-ルーカス
   45分 2-0 [東京]10-ワンチョベ
   48分 3-0 [東京]35-リチェーリ
   58分 4-0 [東京]OWN GOAL(中島浩司)
   68分 4-1 [千葉]7-佐藤勇人

FC東京-ジェフ千葉

     《東京》          《千葉》
    ワンチョベ           巻
リチェーリ ルーカス 川口      羽生 工藤
    梶山  伊野波     山岸 下村 佐藤 水野
鈴木  藤山  今野  徳永    水本 中島 池田
      土肥            立石

リチェーリはずっと左に張っていたんだけど、ワンチョベと同じくらいの高さのポジションにいることが多かったので実質2トップ? FC東京は外国籍選手3人だけでサッカーをやっていたような印象だったんだけど、ルーカスのミドルが決まって勢いづいたみたい。というか後半のゴールラッシュはジェフが勝手に自滅していただけ。特に最終ラインが壊滅的だった。オウン・ゴールはいたしかたないとしても、後半立ち上がりの2失点の場面でのボールの奪われ方はあまりにも酷すぎた。攻撃面でも前線にいい形でボールが収まることが皆無といっていいような状態だったし、チームとして一定レベルに達していないだけなんじゃないかなと思わせる酷い出来。いっそのことジェフリザーブズと総取っ替えして、JFLの優勝を狙いにいった方がいいんじゃないかとさえ思うほど。というか現在の状況ではJFL中位さえ厳しいんじゃないの?

プロサッカーということで少し多めにお金払って見に行ってるわけなんだから、もうちょっとちゃんとしたサッカーを見せて欲しかった。

|

« [J1]横浜F・マリノス-名古屋グランパス | トップページ | 【結果】関東女子リーグ/メニーナ−レッズJrユース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15049509

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]FC東京-ジェフユナイテッド千葉:

» ジェフ市原・千葉、自滅で敗北! [たかまるのちょっと一言]
2007年5月12日(土)、サッカーJ1第11節、FC東京 - ジェフユナイテッド市原・千葉を味の素スタジアムにて観戦。 5月13日(日)に、ジェフ市原・千葉レディースの試合を観戦することから、その前にトップチームの試合を観戦しようと思っていったが、ジェフ市原・千葉は、FC東... [続きを読む]

受信: 2007.05.13 07:43

« [J1]横浜F・マリノス-名古屋グランパス | トップページ | 【結果】関東女子リーグ/メニーナ−レッズJrユース »