« [関東女子リーグ]神奈川大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 水間百合子『女に生まれて男で生きて』 »

2007.05.20

[J1]横浜F・マリノス-FC東京

2007年5月20日 16時 日産スタジアム 観衆25,811人

横浜F・マリノス 0−1 FC東京

得点:69分 0-1 [FC東京]37-福西崇史

横浜FM-FC東京

    《横浜》           《東京》
    坂田 大島          ワンチョベ
 山瀬幸 山瀬功 吉田    リチェーリ ルーカス 川口
     河合           伊野波  梶山
小宮山 中澤 栗原 那須   鈴木  藤山  今野  徳永
     榎本             土肥

14:40神奈川大学校舎前発のバスに乗ることが出来て、平塚駅15:14発の湘南新宿ラインに乗って横浜→新横浜と見事に乗り継いで、前半11分に日産スタジアムのスタンドに到着。マリノスはリズム良くボールをまわすことが出来ていたと思うんだけどねえ。特に代表合宿帰りの小宮山がキレキレで調子こいてて、高校時代の中地(ベレーザ)を思い出した。

ところが後半になったらマリノスが豹変。動かなくなっちゃった(^^;。動きが弛んだところで途中出場の福西に最初のプレーで見事なゴール(ビデオで見ると哲也が前に出過ぎっぽかったみたいね)を決められて、これが決勝点。決めるべき時に決めておかないとこういう結果になるという典型的な試合かと。

そもそもが温度/湿度が一定のレベルを超えると機能しにくくなる戦術なのかなという気もするわけで、これからどんどん暑くなっていくわけだからオプションを増やさないと身動き出来なくなっちゃうかと思うんだけど。それはそうだとしても選手達は俺らと違って平日日中は会社に行かなくてもいいわけで、少なくともその分だけは走ってほしいわけで、たのみますよ。

|

« [関東女子リーグ]神奈川大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 水間百合子『女に生まれて男で生きて』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15145664

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜F・マリノス-FC東京:

» 敵状視察 ホーム 横浜FM戦 [與野レッズBlog]
今のところ強い方の横浜戦です。4月下旬からやたらと点を取りまくって破竹の勢いだっ [続きを読む]

受信: 2007.05.26 08:58

« [関東女子リーグ]神奈川大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 水間百合子『女に生まれて男で生きて』 »