« 水間百合子『女に生まれて男で生きて』 | トップページ | マリノス+ベイスターズコラボ企画 »

2007.05.22

[交流戦]日本ハム−巨人

巨人   100000000=1
日本ハム 01101000x=3

●福田、西村、野口、姜
○グリン、武田勝、Sマイケル

本塁打:高橋由10号(巨)

GAORAとテレビ朝日の中継で見てた。テレ朝はそんなに大勢解説者いてどないすんねんって感じだったな。(^^;

見始めた時は巨人がリードしていて、高橋由伸の先頭打者ホームランだったらしい。2回に金子誠のライトオーバーの二塁打で追いついて、3回によそ見している間に稲葉が勝ち越しタイムリーを打っていた。5回にはセギノールのタイムリーで追加点。今日の3点はいずれも先頭打者の四球が点につながったもの。巨人先発の福田はそのへんが甘かったちゅうことか。終盤はちょっと用事を済ませていて見てなかったんだけど、テレビを付けたらグリンがヒーローインタビューを受けていた。

連続試合安打で大下選手のチーム記録に肩を並べていた稀哲は今日はノーヒットで伝説の青バット越えはならず。ふりだしに戻った。

|

« 水間百合子『女に生まれて男で生きて』 | トップページ | マリノス+ベイスターズコラボ企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15168050

この記事へのトラックバック一覧です: [交流戦]日本ハム−巨人:

« 水間百合子『女に生まれて男で生きて』 | トップページ | マリノス+ベイスターズコラボ企画 »