« [J1]浦和レッズ−横浜F・マリノス | トップページ | [交流戦]中日−日本ハム »

2007.05.27

[交流戦]中日−日本ハム@絵理花(^^;

焼肉@絵理花 焼肉@絵理花

日本ハム 100100031=6
中日   100100000=2

日本ハム:武田勝○江尻、武田久、マイケル
中日:●山本昌、久本

本塁打:藤井1号(中)

絵理花(森本稀哲の実家の焼肉屋@日暮里)で3回から2打席ばかり見たんだけど、ご子息様は送りバントと(結構いい当たりの)ライトフライだった。5回表の稀哲の打席まで見て帰って来て、7回表の田中幸雄の打席からは家で見ていた。

終盤にたたみかける見事な展開で、今のところ絵理花で焼肉を食べながら見た試合は全勝だったりする。試合がある日に毎日絵理花で食べると日ハムがぶっちぎりで優勝することになる。(^^;

それにしても3回表の武田勝の走塁(1アウトの2塁走者だったんだけど、賢介がセンター前ヒットを打ったにもかかわらず3塁に進むことができず、1アウト1・2塁になっちゃった)はビックリしたなあ。(^^;

ファイターズカレンダー
ファイターズカレンダーって5月は賢介と稀哲だったんだな。

|

« [J1]浦和レッズ−横浜F・マリノス | トップページ | [交流戦]中日−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15226228

この記事へのトラックバック一覧です: [交流戦]中日−日本ハム@絵理花(^^;:

« [J1]浦和レッズ−横浜F・マリノス | トップページ | [交流戦]中日−日本ハム »