« えのきどいちろう『サッカー茶柱観測所』 | トップページ | 今週のサッカーダイジェスト »

2007.05.08

阪神−巨人

巨人 012040000=7
阪神 000000010=1

巨人:○福田、豊田
阪神:●ジャン、能見、中村泰、杉山

本塁打:李8号(巨)

一応伝統の一戦。途中からBSの中継で見てたけど、阪神がなんか懐かしいような弱っちさなんだよなあ。(^^;

ジャンはボーク連発でリズム崩っしゃったな。

なんでも阪神は2002年6月以来の8連敗だそうで、日韓ワールドカップの裏でひっそり負けまくってたんだな。というかあの年の6月は2回甲子園に行っているわけで、確かに両方とも負け試合だったなあ。

ヒーローインタビューを受けてたスンヨプ、日本語の質問を通訳を介さずに理解して、すぐにハングルで答えていて日本語のヒアリングは完璧っぽい。本当は日本語でも答えられちゃうんだろうけど。オリックスのローズもこんな感じだよな。

|

« えのきどいちろう『サッカー茶柱観測所』 | トップページ | 今週のサッカーダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15002410

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神−巨人:

« えのきどいちろう『サッカー茶柱観測所』 | トップページ | 今週のサッカーダイジェスト »