« [J1]FC東京-名古屋グランパス | トップページ | [関東女子リーグ]浦和本太レディース−日テレ・メニーナ »

2007.05.26

ニューロティカ@Shibuya O-EAST

ニューロティカ@Shibuya O-EAST

ライブのタイトルは「俺達いつでもロックバカ Vol.108 結成23周年ワンマンライブ」。19時開演の予定で10分遅れのスタート。段差で一段高くなったところをキープ出来たので見やすかった。ゲストとしてGeluguguのホーン2人(Azu&Fuji)が随所に登場。3回あったアンコールを含めてみっちり3時間のパフォーマンス。立ち上がりはちょっと場の雰囲気にノリそこなったような感じではあったが(音がいまひとつクリアじゃなかった?&トークが今ひとつすべり気味だったような)、気がついたら引き込まれていたような感じ。

ロチ太フィギュア

ちなみに入場者全員にロチ太フィギュアプレゼント付き。これで2,800円ってのはかなりお得かもしれないな。

|

« [J1]FC東京-名古屋グランパス | トップページ | [関東女子リーグ]浦和本太レディース−日テレ・メニーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15214904

この記事へのトラックバック一覧です: ニューロティカ@Shibuya O-EAST:

« [J1]FC東京-名古屋グランパス | トップページ | [関東女子リーグ]浦和本太レディース−日テレ・メニーナ »