« [JFL]横河武蔵野FC−Honda FC | トップページ | [交流戦]日本ハム−阪神 »

2007.06.02

[練習試合]横河武蔵野FC−HBO東京

2007年6月2日 16時半 武蔵野陸上競技場

横河武蔵野 2−0 HBO東京

得点:前半30分 1-0 [横河]15-長沼圭一
   後半36分 2-0 [横河]6-尹星二

横河武蔵野FC−HBO東京

JFLの後座として行われた練習試合も見て来た。相手のHBOというチームは聞いたことのないチームだったので、横河がリザーブチームとはいえもっと実力差がある(横河がかなり格上ということ)ものと思ってたんだけど試合の方はそうでもなかったみたい。まあ横河が決定的チャンスを外し過ぎだったような気もするけど。

横河は途中から出たたぶん佐藤直選手(体型がラグビーっぽいような。ちなみにこの練習試合、横河は背番号無しだけど胸番号は付いているユニフォームを着ている選手が多かった。)のプレーがなかなか面白いと思った。交代直後に放ったミドルシュート惜しかったなあ。HBOは27番の選手が何度かドカドカとものすごい突破をした後にスカッとシュートを外していたのが印象的。

|

« [JFL]横河武蔵野FC−Honda FC | トップページ | [交流戦]日本ハム−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15293253

この記事へのトラックバック一覧です: [練習試合]横河武蔵野FC−HBO東京:

« [JFL]横河武蔵野FC−Honda FC | トップページ | [交流戦]日本ハム−阪神 »