« [J1]柏レイソル−大宮アルディージャ | トップページ | 【中断中】関東女子リーグ/武蔵丘短大−メニーナ »

2007.06.09

[J1]横浜F・マリノス-ジェフユナイテッド千葉

2007年6月9日 19時 日産スタジアム 観衆23,028人

横浜F・マリノス 1−0 ジェフユナイテッド市原・千葉

得点:68分 1-0 [横浜]17-吉田孝行

    《横浜》          《千葉》
    坂田 大島         新居  巻
 山瀬幸 山瀬功 吉田    山岸  羽生  水野
     河合          中島 下村
小宮山 中澤 栗原 那須   斎藤 ストヤノフ 水本
     榎本            立石

横浜-千葉

よくわからんけど湾岸ダービーだそうで、おめでとうございます。というかなんでもダービーにすればいいってものじゃないと思うけど。(^^; 日産スタジアムはジェフだけではなくてベイスターズやマリーンズも含めてのマスコット祭りの様相でそれはそれで壮観だった。

横浜-千葉

マリノスは5月20日のFC東京戦(あまり思い出したくない)と同じスタメン。キックオフ後間もなくマリノスがゴールを決めたかと思ったらこれはオフサイドの判定。その後クロスバー直撃のシュートが2本ほどあったりなんかしたがなかなか決め切れない状態が続き、なんかイヤな予感が漂って来たような気もしたんだけど、68分に小宮山の左サイドアタックを吉田がフィニッシュしてやっと先制。

しかしその4分後に得点者の吉田が2回目の警告を受けて退場。数的不利に陥ったマリノスは守備へ専念せざるを得なくなって(大島→上野の交代はそういう意図のもとでのものだよね)、結果的にはそれが吉と出たってことになるのかな。

退場者を出した後の対応はナビスコの日立柏でのゲーム(あまり思い出したくない(^^;)がいいリハーサルになってチームとしての経験値が上がっていたような気もするなあ。

|

« [J1]柏レイソル−大宮アルディージャ | トップページ | 【中断中】関東女子リーグ/武蔵丘短大−メニーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15375795

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜F・マリノス-ジェフユナイテッド千葉:

» 第14節ガンバ大阪は勝利&他チームの結果 [スポーツ瓦版]
J第14節ガンバ大阪VS横浜FCは2対1でガンバが勝利したし ガンバが橋本と遠藤で2点を取り1点を返されたが逃げ切ったよ 柏0ー0大宮・新潟3ー1神戸・大分2ー2鹿島の3試合などや 横浜F1ー0千葉・名古屋2ー2川崎と言う2試合の結果だった 甲府ー磐....... [続きを読む]

受信: 2007.06.10 14:24

» 鴎+15&黒田さん3敗目&ガンバ&時効 [別館ヒガシ日記]
時効警察は最終回だったが事件はイマイチだったけども3は見たいし は成瀬が2失点も打線が打線の援護が無くて連勝ストップしてしまって 黒田さんは8回5失点で降板して3敗目になり打線の援護が無さ過ぎだし ガンバは横浜FCに2対1で勝利したしホント今季は負けが少ないよ... [続きを読む]

受信: 2007.06.10 15:46

« [J1]柏レイソル−大宮アルディージャ | トップページ | 【中断中】関東女子リーグ/武蔵丘短大−メニーナ »